ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/1)月は日中牡牛座で、20:45双子座に移動する。日中はほんわかした感じ。金星と冥王星のオポジション、というか木星も入れての調停は、とてもグラマラス。たっぷりしていて、心地良くて、安全。身近なことの中にどっぷり浸かっているような、甘さみたいなものも感じられる。

牡羊座はとてもクリーミーな日。まろやかでこってり。カバンの中にいっぱいものが詰まってる感じ。牡牛座はいろんなやり方で遊べる、みたいな日。遊び方を開発するとか。双子座は心から納得できることがあるかも。裏からも表からも。蟹座はやりたいことがどんどん出てくるかも。意欲や情熱の解放。

獅子座は目標達成のために全面バックアップしてもらえる、みたいな日。へたすると応援側のほうがアツい、とか。乙女座はちょっと遠回り、のつもりが大冒険に発展するような日。知的行き当たりばったり。

天秤座はちょっと強引におまけをつけてもらえるような日。それでお互いハッピーになるような。言わないとわかってもらえないニーズ。蠍座は誰かとぐいぐい、面白いほど引き合うような日。磁石みたいに。同じくらいの強さで引き合える。

射手座は気になっていたことをぐんぐん片付けていけるような日。小さな問題解決が予想外にめちゃくちゃ効果がある。山羊座は愛と情熱がどんなに膨らませても空回りしないような日。どんなに濃い表現でもちゃんと伝わる、とか。

水瓶座は思っているだけだったことについてついに動き出す、みたいな日。心の中のものがちゃんと外へ出ていく。魚座はとても大事なコミュニケーションが発生しそう。気合いで突破できる、みたいな、愛情があるからこその説得力。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら