読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/2)今日は双子座の月、土星のオポジションに向かう。金星に替わって水星が、月とミューチュアル・リセプション。緊密な「下準備」が行われているような感じ。舞台裏でどんどんドラマが展開していってる、みたいなイメージも。

このところ風の星座が手薄なので、リセプションの中で「話が結構早い」みたいな状態になるため、少しすっきりした気分になる人も多いかも。

牡羊座は身内や仲間との連携が非常にスムーズな日。「わかってもらえる」嬉しさ。牡牛座は自分自身の感覚を大事にして、人を説得することも出来る日。地に足のついた活動の効果。双子座は上手く道具や材料を活かせる感じの日。手に入るものもキラキラしている。

蟹座は目に見えない部分でのメンテナンスや調整が進む日。「現状」をしっかり把握して整理できる。獅子座は弱いところも計算に入れた上で計画を立てることができる日。現実的であるがゆえに実現できる目標。乙女座は覚悟が決まっているからこそできることがあるかも。「剛胆」な日。

天秤座は難しいことをやさしく伝えたり、簡単そうに見えることのなかにある難しさを見抜いたりできる日。知的洞察。蠍座はレアアイテムが手に入るような日。頑張って来たからこその御褒美、みたいなものとか。射手座は人と会って協力を確約してもらえるような日。好意に触れる。

山羊座は「人にしてあげられること」を様々に思いつくような日。相手のニーズを「読み取る」目。水瓶座はアクティブな愛の日。愛がなにかを「手伝ってくれる」ような場面があるかも。魚座は精魂込めて完成させた作品を、いちばん最初に見せたい人に見せるような日。心の最も近いところにいる誰か。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら