ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/7)今日は獅子座の月。天王星とトラインに向かう。物おじしない、堂々たる自己主張。金星と火星がトライン、水星と太陽がコンジャンクションして冥王星とオポジション、どれも全然迷いがない感じ。

「この道が正しい!」みたいな迷いのなさではなく、「正しいとか正しくないとかじゃなく、これ!」みたいな迷いのなさ。「自分」の中に根のある決定。

牡羊座は引き続き、元気いっぱいの愛の日。地に足の着いた、あたたかな愛のブレイクスルー。牡牛座はどーんと重みのある発言力の日。場を支配する。双子座は物々交換でお互い大満足な感じの日。相手は貴方が思う以上に喜んでる、みたいなことも。

蟹座は人の導きを得てほしいものが手に入る、みたいな日。ちゃんと注文することも大事、みたいな。獅子座はガンガン新しい選択肢を拾っていく感じの日。まとめるよりは壊すような面白さ。乙女座は無償の好意に無償の好意が返ってくるような日。取引ではない相互作用。

天秤座は引き続き、ガッツポーズ系の日。狙ったところにびしっと決まる。蠍座は「どこでも行きたいところに行こうよ」と言われてすっと動けるような日。行き先に迷わない。射手座は真の自由を満喫するような日。自由時間を一片たりとも無駄にしないで済む、みたいな。

山羊座ははっきりした回答や提案を得られるような日。相手の態度がとてもクリア。水瓶座はちょうどいい用事ができて好きな人に会えるような日。機会をうまく使う。魚座は愛情込めてケアしてもらえる感じの日。対症療法ではない治療、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら