読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/9)今日は乙女座の月、木星と接近。夜晴れれば月と寄りそう木星が見えるんだけどなあ。金星と海王星の135度、土星も入って変形ヨード。感情の不思議な発露、ネガティブな思いや迷い、不安などが一つのあたたかな愛という出口を得る、みたいなイメージ。月も乙女座で「治癒」の観。

今日は一言+アルファでいこう

牡羊座は「安らぎ」。「自分をいたわりやしなうこと」。牡牛座は「表現」。「大事なことを伝える方法」。双子座は「格納」。「収穫を大事に保管する倉庫」。蟹座は「学び」。「豊かな読解力、吸収力」。獅子座は「おむすび」。「バラバラのものをしっかりまとめて、新しい価値ができる」。

乙女座は「背伸び」。「そうして初めて見えるもの」。天秤座は「秘策」。「ゆるめることでうまれるもの」。蠍座は「前のめり」。「どんどん先を見ていく」。射手座は「成就」。「何か願いが叶うかも」。山羊座は「褒められる」。「上から認められる」。水瓶座は「マネージャー」。「まとめ役になる」。

魚座は「抱擁」。「抱き合えるような心の距離感」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら