ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/10)月は昼間は乙女座にいて、17:33に天秤座へ移動する。太陽と木星のセクスタイル、水星と火星もトラインに向かっており、蟹座-乙女座-蠍座でふんわり小三角。分かり合えるもの同士でうなずき合っているような、絶妙なチームワーク。

牡羊座は支援のバリエーションがゆたかな日。ふり幅が大きい。牡牛座は手加減なしの自己主張がばきっと通るような日。相手の懐の深さ。双子座は「いつも通り」をクリエイトするような日。日常の創造。蟹座はドラマティックで早い展開の日。心躍る「声」を聴けるような。

獅子座は色彩が豊かでグラデーション的でもある日。境目をあえて設けないような。乙女座は中心的な役割を果たせる日。水戸黄門みたいに助さん格さんを従えている。天秤座は用意周到準備万端な日。それがとても役に立つような。

蠍座はいくらでも行動範囲を広げられるような日。どんなにやんちゃをしても包み込んでくれる世界。射手座は引き受けるところと任せるところをしっかり分けるような日。メリハリ。山羊座は「力を合わせて舟をこぐ」みたいな日。協力のためのコンセンサス。

水瓶座は提供した力をちゃんと使ってもらえる、みたいな日。双方からの独自な歩み寄り。魚座は力いっぱいに弓を引いて矢を射るような日。的のど真ん中を貫く。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら