ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/11)今日は天秤座の月、金星とミューチュアル・リセプション。活動宮にカツが入った感じで、とてもアクティブ。半月の位置関係でもあり、いろんなことがどんどん展開して動いていく、というイメージ。待っていないで自分から動く姿勢、ゼロから1を起ち上げる力。

牡羊座は人を「引き入れる」ような日。巻き込んでいく。牡牛座は身体的な動きのある忙しさの日。いい汗をかく。双子座は愛の収穫の日。花束のような思いの具体化。蟹座は自分の土俵で戦える感じの日。得意分野。獅子座は直観的に勘所がぱっとわかるような日。いきなり答えがわかる。

乙女座はいい材料が集まってバリエーションを広げられるような日。汎用性。天秤座はガンガン新しいほうへ動ける日。新展開。蠍座は一呼吸おいてから進む余裕が功を奏するかも。視野を広くしておく。射手座は個々の個性を尊重するような日。個性まで計算に入れておく、みたいな。

山羊座は「いいところを見せる」ような日。期待に応える。水瓶座は想像力を駆使して動けるような日。先々までよく予想できる。魚座は深い感動や官能の日。感受性の豊かさ、芸術の奥ゆきのようなもの。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら