ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/12)月は天秤座で半月。天王星とオポジションに向かう。水星も入れるとTスクエア。金星は14:35に獅子座へ。大きく舵を切る感じの日。

牡羊座は心の中にすでに決まっていることを、人に受け取ってもらうような日。本気の言葉。牡牛座は全体をうまく導いて軌道修正してしまうような日。上手に手綱を捌くような。双子座は引き続き、きりっとした愛の日。愛に力がこもってくる。

蟹座は自分の力を作っているものを大事にするような日。近いものほど、より手をかけるような。獅子座はぱっと風景が明るくなる感じがするかも。トキメキ。乙女座は手を繋いで進んで行くようなコンセンサスの日。すっと手を取ったら一緒に歩いてくれる、みたいな。

天秤座はとても開放的な約束を交わせるような日。縛るのではなく自由度を拡大するような、愛の約束。蠍座はすごく心強い、頼もしい感じの展開があるかも。大丈夫だ、と信じられるような条件。射手座は誰かの「引き出しの多さ」に助けられるような日。逆に自分の引き出しの多さに気づかされることも。

山羊座は自分の出した結果について、言葉の報酬を受け取れるような日。ねぎらい、賞賛。水瓶座はかなり緻密な細かい作業をしっかりやれる感じの日。繊細さ、丁寧さ。魚座は相手のニーズと自分のニーズの交わる点を模索するような日。ちいさな合図。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら