ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/15)日中は蠍座の月。18時15分に射手座に移動する。移動してすぐ水星や金星とトラインを結び、なんというか、キャンプファイアに着火したみたいな感じになる。

日中はカッカしてるか、ピリピリしてる感じかもしれないけど、夕方以降はぱあっと楽観的になるというか、明るく強気になれるかも。のびのびした動きになる。

牡羊座は人が少し強引なくらいの情熱を示してくれるので楽しくなってくる、みたいな日。面白そうなものがたくさん近づいてくるような日。牡牛座はややこしいなと思っていた誰かの「真意」がやっとわかるような日。ややこしさの謎が解ける。

双子座は面白い予定が立っていく感じの日。連絡を取り合って万端調整していくような。蟹座は自分のもう一つの個性をむき出しにするような日。普段は使わないけどこれも自分らしい自分。獅子座は思い切り動くために邪魔なものを片づける、みたいな日。ものを移動させて場所を作るとか。

乙女座は心の扉をガンガン叩くようなコミュニケーションが展開するかも。ロックのような。天秤座は力技で可能性を拡大するような日。強力、強欲。蠍座は一切遠慮せずに動く、みたいな日。一切の遠慮がないところで初めて成り立つ話。

射手座はしっかり根回ししていくような日。自分自身の心にも話をつけておく、みたいな。山羊座は正直で陽気な相手から強い影響を受けるような日。相手から信頼されていることを実感するような。水瓶座はかなり強く誘われるかも。あるいは、自分のほうからさかんに誘うことになる可能性も。

魚座は忙しくなってくる気配を察知して先手を打てるような日。その多忙さの中で新しい道具を使うための準備をするとか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら