読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/16)今日は射手座の月。これから土星と重なりに行く。水星と金星も獅子座で寄り添っていて、火の星座がバリバリ活性化している。火の世界は基本的に、シンプルでストレートなかたちを好むけれど、今は「複雑さや矛盾、変容から逃げない」という強さも感じられる。

今日はひとことプラスアルファでいこう

牡羊座は「研究する」「遠いものにも少しずつ近づく」。牡牛座は「見極める」「正確で厳密な目」。双子座は「確かめる」「正面から見る勇気」。蟹座は「続けていく」「そのために必要な条件」。獅子座は「抱きとめる」「背筋の強さ」。

乙女座は「取り入れる」「すでにある世界に長期的な目をもって新しいものを組み込む」。天秤座は「心を揺り動かす」「時間や経験に裏打ちされた言葉」。蠍座は「確保する」「自分の一部とする」。射手座は「確約する」「自負心」。山羊座は「氷を溶かす」「冷たいものを温かいものでくるむ」。

水瓶座は「間口を拡げる」「大人が仲間になる」。魚座は「引き受ける」「よって立つところ」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら