ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/17)今日は射手座の月。天王星のトラインへ向かう。太陽と天王星のスクエア、火星とトライン。かなりバキバキした、鉄火な感じ。計画性と衝動がぎゅうぎゅう詰まってパンとはじける、みたいなイメージも。

牡羊座はとても新しいアイデアが浮かぶかも。「これだ!」という確信。牡牛座は頭の中の不思議なスイッチを、誰かにぱちんとONにしてもらえるかも。小さくてもとてもフレッシュなインパクト。双子座はすいすい進める感じの日。バトンの受け渡しがとてもスムーズなような。

蟹座は「片づけていく」感覚でブレイクスルーできるような日。そいでいるようで盛っている。獅子座は自由すぎるほど自由な愛の日。今までとは違う愛し方ができるような。乙女座は無意識に小さく依存していた部分を自立させてすっきりする、みたいな日。「なんだこんなことか!」みたいな解放感。

天秤座はナイスな後押しをしてもらえるような日。爆弾発言のようで意外に「解決策」なメッセージとか。蠍座は板チョコみたいなものをパキパキ割っているのに、不思議と満足度が減らない、みたいな日。いい形でのシェア。

射手座はわがまま放題にしているようで、実はちゃんと噛み合っている、みたいな日。他者の胆力。山羊座は人からは見えないところでの大きな改変が、人とのかかわりに伝播していくような日。「中の人」。

水瓶座は自分と周囲の意志を積極的に調整していけるような日。計画を「育てる」みたいな。魚座は「改造する」みたいな日。分解と組み立て、新しいアイデアによる仕組み。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら