ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/18)月は未明4:34に山羊座入り。ジャスト満月は20日だけど、すでに満月モード。物事が一つの到達点に至るタイミング。山羊座の満月は、個人的に「氷山の水面下の部分が完成するタイミング」みたいなイメージを持っている。

牡羊座は忙しさの中に楽しさが詰まってるみたいな日。とても創造的。牡牛座は遠くからじーんとくるようなギフトが届くかも。贈り物の重み。双子座は直観的に引き受けたことが予想外に感謝されるかも。あと、いいパスを出せるような感じも。

蟹座はどっしりしたキャッチボールをするような日。相手の心を受け止めるような。獅子座は細かいことが大切な日。結果ではなくプロセスに意味があるような。乙女座はなくし物が意外なところに見つかるかも。忘れていたことを思い出すような日。

天秤座は心の置き場所を見つけるような日。心身の充足を貪欲に求めるような。蠍座はいい話がどんどん広がる感じがあるかも。付加価値をつけていく。射手座は一見どうでもいいようなことに集中することで、なにかが起こるような日。集中力。

山羊座は大事なターニングポイントにさしかかっている実感がありそう。大事な場面をしっかり進んでいく。水瓶座は押し入れの奥から色々出してくるような日。しまっておいた感情や愛情も。魚座は好奇心や興味が膨らむかも。「もう少し踏み行ってみたい」と思える場。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら