ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/20)今、山羊座の月。ジャスト満月は7時58分、12:11には水瓶座へ抜けていく。午前中は不思議な緊張感があるかもしれないけど、午後にはふわっと軽くなって、風通しが良くなる、かも。

満月は「満ちる」タイミングで、1か月のサイクルのひとつの到達点、ターニングポイント。なので、道を曲がるときみたいに、ちょっといつもと違う力のかかり方になる。なるほど私も昨日はパソコンがトラブってメルマガがいったん休みになってしまった(すみません--;)

牡羊座は難儀な仕事をやり遂げて休みの計画を立てるみたいな、ある意味一番楽しいところにいるかも。牡牛座はひとつの目標にきりっと弓を引き絞るような日。双子座は魚をうまく誘導して網に入れる、みたいな技を使えるかも。蟹座は敢えて受動的に物事を進めるとうまく波に乗れる、みたいな日。

獅子座は準備が整ったところで人に会いに出かけていく、みたいな日。乙女座は気持ちを汲んだり汲まれたり、みたいなとったりやったりができるかも。天秤座は心の扉が隅っこから開くみたいな日。蠍座は心の中からたくさんの思いが怒涛のように流れ出すかも。

射手座は「取り逃がさない」感じの日。全部しっかり袋に詰めるような。山羊座は階段を一気にのぼるような日。駆け上がって上の景色を見る。水瓶座は自分なりのやり方を試し、確かめ、信じるような日。これでいいのだ。魚座はするっと隙間から滑り込んでその場を自然に自分のものにする、みたいな日。

 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら