ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/21)今日は水瓶座の月。金星と水星にオポジション。ゆるゆるだけど、カイトの矢みたいな位置でもある。このところのどろっとしたマーブルな重い流れに突き刺さる、クリアな理知の矢、みたいな感じ(かな

牡羊座は要望が通りやすい日。要望をあれこれ聞いてくる人々に囲まれてるような感じも。牡牛座は自信満々で動ける活発な日。見通しがしっかりしている。双子座は行動範囲が非常に広い日。たくさん語り、たくさん聞ける。

蟹座は人から様々なものを「引き出す」ことができる日。相手の引き出しに入れてあげられるものも。獅子座は人に会ったり、会う約束をしたりする日。バラエティに富む「会いたい理由」。乙女座はどうしたら調子が良くなるか、その最善の策を思いつくような日。これが問題だったんだ、とわかるような。

天秤座は天から光が燦然となだれこんでくるような愛の日。思い通りにできる。蠍座はガンガン外に出て行っているのに、不思議と安心していられる、みたいな日。足腰がしっかりしている。射手座は少し話そうと思っても結局、いっぱい話してる、みたいな日。話の広がり。

山羊座は暴れん坊の魚を釣り上げるような日。力いっぱいで、ちょうどいい、みたいな。水瓶座は協力者がいて、どんどん攻めていける、みたいな日。手を携えて、ドヤ顔で進む道。魚座は縁の下の力持ちのような存在に助けられるかも。陰から支えてくれるもの。

これでぜんぶかな

 cocoloniPROLOでも2016年下半期占い出てます→ https://t.co/9Z898kC0pF

新刊「選んだ理由。」等ご感想まとめ→https://t.co/nhNMp1XJzD 

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら