読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/27)今日は牡牛座の月。半月。水星と天王星がトライン圏内、歯に衣着せぬばかりでなく、ものすごく破壊的で効果的な言論、みたいなイメージ。伝播していく力の強さ、はやさ。

牡羊座は危なっかしいようで実は安定しているギリギリの軌道。条件のすべてを最大限に使う、みたいな。牡牛座は全部手元で自在にハンドリングできる、みたいな日。調子の良さ。双子座はじっくり「次の手」を練りつつ発言している感じの日。伏線を仕込むような。

蟹座は気持ちが少し楽になってくるかも。切羽詰まった感覚が抜けていくような。獅子座はけっこう大事な節目に立っている感じの日。すいすい動きつつも「ここが山場だな」みたいな体感。

乙女座は持ってきてもらったり逆に取りに行ったりする道筋で面白いことが起こるかも。バックヤードで起こるフレッシュなドラマとか。天秤座は相手の手元をじっと見つめているうちに分かってくることがある、みたいな日。相手が見せているものではないものを見る、みたいな。

蠍座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じの日。それによって状況を変えることができるとか。射手座は知恵を総動員してメンテナンスする、みたいな日。自分や状況、身近なものを。山羊座は好きなものと嫌いなものをごっちゃにしない、みたいな日。好きは好きでちゃんとより分ける。

水瓶座は身近なものがちゃんとあるべき場所で落ち着いているか確認していくような日。ペースを整える。魚座は「いい泳ぎができる」みたいな日。頭と体がちゃんと結びついて、イメージ通りの動きができる、みたいな。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら