ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/28)今日は牡牛座の月。木星とトラインの後、火星・水星とTスクエアに向かう。強いこだわり、頑固一徹!みたいな感じ。抉り取るような洞察力。

月も下弦を過ぎており、水星も火星も星座の後のほうの度数でフィクストサイン、一時的なことやころころ変わるようなことではない、時間の中で積み重なってきて凝り固まったようなことを、粉砕したりひっくり返したりして、新しい形を作るための砕石をするみたいなイメージ(どんなだ

牡羊座は少々強引な招待がめでたく成功する、みたいな骨太の算段。企画の底力、みたいなもの。牡牛座は身内と他人の都合を縦糸と緯糸にして、自分の手で布を織りあげていくような日。道が交わる場所にできる場。

双子座は漠然と感じていたことを言葉にできるような日。それを受け止めてくれる環境があってこそ、できること。蟹座はホップステップ、からかなりの大ジャンプになるかも。雲を割って飛び出すような軌道。獅子座は周囲が貴方の一言で想像以上に動いていくかも。強い発信力を持てる日。

乙女座は想像力によってものごとの面白さが倍加するような日。パズルが解けていく快感。天秤座は敢えて二番手、三番手に付けてじっと機をうかがうような感じの日。積極的受動性。蠍座は引き続き、人に会う気配の強い日。爆発力のある取り決め、成果。少し先にスタートラインを設定するような。

射手座はやることが盛りだくさんの中で、随所にアイデアのメモを取るみたいな日。全然関係ない作業の中で思いつく名案。山羊座は引き続き、こってりした愛の日。中身がぎゅうぎゅう詰まっている。愛によって導かれる、みたいな感じも。

水瓶座は矢がバシッと的を射ぬくような転機が巡ってくるかも。人が動き、状況が動くような。魚座は「レシピを教えて!」と頼まれて、改めて自分のやり方の妙味を知る、みたいな楽しさのある日。マニュアルを作ってあげるようなことも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら