ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(7/29)今日は双子座の月。一筋の風が流れ込んでくるような、少し開放的な雰囲気。とはいえ、火星とオポジションからの双子座イングレスなので、暴れん坊感もけっこうある。

牡羊座は割と気軽に力のこもった自己主張ができそうな日。明るく強い発信。牡牛座はきちんとアイロン掛けする、みたいな日。隅々まで行き渡る感覚のこだわり。双子座は新しい種をたくさん仕入れたり蒔いたりできそうな日。ガンガン動きつつじわじわ着手する、みたいな感じ。

蟹座はひそかにじっくり卵を温めていくような日。静かにこっそり育てていく。獅子座は周囲がすごく支援的に感じられるかも。わかってもらえるばかりでなく、いい流れを作ってもらえる、みたいな。乙女座は肩に力を入れずに勝てる、みたいな日。力を抜くから見えてくる勝機。

天秤座は自由度を最大限に活用するような日。行ってもいいところの極限までちゃんと行ってみる、みたいな。蠍座は相手が「してくれること」を最初から最後まできちんと見つめているような日。見過ごしたり流したりしないような。

射手座は人と会ったり、会う約束をしたりする感じの日。遠くから会いに来てくれる人がいるかも。山羊座はガンガン働きかけて、ガンガンレスポンスしてもらえる、みたいな日。単なる口約束に終わらない現実的な交流。水瓶座はきらきらの愛の日。大切な人にちゃんと会える、みたいな。

魚座は守りたいものをどうやって守ればいいかがわかる、みたいな日。対象にふさわしい守り方。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら