ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/2)今、蟹座の月。10:13に獅子座に入る。ジャスト新月は3日だけど、月と太陽が同座すると既に新月モード。新しい時間が始まる雰囲気に包まれる。火星も3日未明に射手座入りするので、今日は「水から火へ」のブリッジみたいな感じがあるかも。

牡羊座は周囲の人に縛られる感じがふと消えていくかも。自分の都合だけを通せるような。牡牛座は「原点に戻る」ような日。本来の姿に立ち返ることの心地よさ。双子座は交渉の下準備とか根回しをするような日。静かに動き出す。

蟹座は欲しいものを手に入れるための忙しさが出てくるかも。生産性の高い計画。獅子座はどんどん雰囲気が変わっていく感じがあるかも。目新しいことがキラキラしてくる。乙女座は不思議と人の役に立てる感じがあるかも。かゆいところに手が届いている手ごたえ。

天秤座は「フリーハンドで進めていいよ」みたいな許可を得られるかも。目的地を自分で決められる。蠍座はとにかく「やりきってしまう」みたいな気合の日。最後のダメづめ、ダメ押し。射手座は「吹っ切れる」感じがあるかも。迷いが徐々に消えていく。

山羊座は反応や決断を意識的にワンテンポ遅らせるような日。それで精度が上がる、みたいなこと。水瓶座は誰かが会いに来てくれるかも。集まってきてくれる人たちがいる、みたいな日。魚座は相談とか頼まれごとを引き受けることになるかも。用件を細部まで確かめるような。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら