ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/3)火星は2:50に射手座入り、5:46に獅子座でジャスト新月。選手宣誓!みたいな感じ。ここから冒険の旅が始まる、みたいな感じ。

牡羊座は大きな追い風を感じるかも。情熱と、自由に操れる船と。牡牛座はぱかんと心のフタを開けるような日。自分のも相手のも。双子座は大きな試合が始まる、みたいな日。最初のラリーの手応え。蟹座は確かな収穫を見越して種を蒔く、みたいな日。世話を始める。

獅子座は愛と情熱と、ちょっとした変身の日。特別な星の時間。乙女座は自分のための場所を確保するような日。自分自身の時間。天秤座は新しい夢について語り始めるような日。開拓したい場所。蠍座はフリーハンドで始められるミッションがあるかも。解放感。

射手座は条件が揃って、突如出航するかも。強く背中を押すもの。山羊座は胸のつかえが取れるようなことがあるかも。迷いの昇華。水瓶座は開放的な出会いの日。閉塞感の外に「連れ出される」とか。魚座は大きなテーマに「着手する」ような日。具体的なスタート。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら