ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/4)今、獅子座の月。16:35に獅子座から乙女座へ移動する。最終ヒットは金星のコンジャンクション、日中は火の星座に6星、まだまだ火のお祭り状態。ジャスト新月は昨日だけど、獅子座に月があるうちはまだまだ新月ムード。熱い「始まり」の雰囲気に包まれている。

これが6日にはまたパキッと全く別な雰囲気に変わる感じになるので面白い。 時間全体のカラーが濃く、急ピッチで変わっていく、その展開の中にいる。

 

牡羊座は引き続き、きらきらの愛の日。パワー感とスイートさと。

牡牛座は「待ち受ける」感じの日。やってくるものを迎え入れる。

双子座は「北風と太陽」の太陽を引き受けるような日。警戒の解除。

蟹座は正直で素朴な熱量の日。ありのままの力が思わぬ威力を持つ。

獅子座は自由奔放な日。内側から湧き出るものに任せて進むような。

乙女座は今日提供したものが後で倍になって返ってくるかも。返礼。

天秤座は妙に楽に進める日。険しい道なのに、なぜか全然辛くない。

蠍座は色々巻き込んでどんどん大きくしていくような日。膨張拡大。

射手座は引き続き、遠方と強いコンタクトをとるような日。打診。

山羊座は遠慮なくどんどん受け取っていく日。一番いいものをとる。

水瓶座は引き続き、豊かな出会いの日。心を開く方法を教わるとか。

魚座はちいさな工夫が非常に大きな効果を挙げるかも。笑顔を生む。

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら