ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/6)月は乙女座で、これから木星と重なりにいく。 https://t.co/Vy96BYlksk 夕方、こんなきれいな星空が見えるかも。乙女座に4星集合、乙女座祭り。柔軟宮に7星集合のミュータブル祭りでもある。

細部をぎゅうっと見つめる眼差しと、俯瞰する眼差しとが、上手く結びつくかどうか、という勘所。スケールの違いすぎる地図を並べたときに起こる目眩のようなものから、どうやって「覚醒する」か、という課題とか。

牡羊座はクラフト、ハンドメイド、手作り、手触り。手の中から生まれる確かなもの。牡牛座は引き続き、愛と創造、自己主張。キラッキラ。いっそ、ギラギラしている。双子座はどんどんテリトリーを拡大し、厚みを出す。居場所を盛る。蟹座はじゃんじゃんメールや手紙を出すような日。発信元。

獅子座は詰め放題に詰め込む感じの日。凝りに凝った重箱の弁当。乙女座は引き続き、特別な星の時間の中にいる。何でもありの転機。天秤座は大事な事ほど簡単に話さない、心の深み。秘密の持つ力。蠍座は自由な展開力の日。先入観から自由でいられる。

射手座は自分が出来ることを色々見つけられるかも。「あれもこれもできるな」みた いなこと。山羊座は帰り道のことは考えないで行けるところまで行く、みたいな日。遠出。水瓶座は好きなものから食べていくような日。遠慮しない。

魚座は引き続き、人に会ったり、会う約束をしたりするかも。全力で人に会える。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら