ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/7)今日は天秤座の月。このところ風の星座にずっと星がない状態だったので、すうっと風が一筋吹いてくるようなさわやかさがあるかも。さらに言えば、9月には木星がここに入るわけで、「これからの大きな流れ」を暗示するような出来事が起こる、みたいなこともありうる。かも。

牡羊座は何かに「引きあわされる」かも。誰かが考えてくれるコーディネート。牡牛座はちょっとめんどうだなと思いつつ手を付けたことが意外に楽しくて夢中になる、みたいな日。グラデーション的に出てくる集中力。

双子座は落ちているものをちょっと拾い上げたら、状況が大きく動きだした、みたいな日。無意識の選択。蟹座は小さな世界を大切にすることでアクションを大きくできる、みたいな日。手元や足元を見つめる。獅子座はするするっと行きたい場所に入り込めるような日。ぱっと見つかる絶妙なルート。

乙女座はあれこれ盛りだくさんのアイデアの中から一つずつピックアップして配置していくような日。位置づける。天秤座は行動的な日。少し先のことを見越して、早めに動いていく。ドラマの準備。蠍座はひそかに思っていたことをくみ取ってもらえるかも。思いの流れていく出口。

射手座は忙しさの中に自由度や余裕が出てくるかも。もう少し幅を持たせてゆったりしよう、と思えるような。山羊座はガンガン前に出ていく感じの日。遠慮していては見えないものを見に行く。水瓶座はふわっと体が軽くなるような感じがするかも。重たい気持ちが吹っ切れる。

魚座はちょっと貸してもらったものが意外なほど自分にフィットする!みたいなことがあるかも。こうすればいいのか!という目から鱗感。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら