ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/8)今日は天秤座の月。太陽とセクスタイルから天王星のオポジションに向かう。とても「はっきりした」雰囲気。火から風のカイトのバッキリ感と、乙女座のこってりマーブルな感じのコントラストが面白い。「宣言」の中にある複雑な「実務」みたいな対照。

牡羊座は引き続き、人と会ったり会う約束をしたりする感じの日。そこから、これからやるべきことがいくつも生まれるような。牡牛座はひたむきさからよろこびがうまれる、みたいな日。頑張るほど楽しくなってくる。

双子座はありふれているようで実はそうでもない、キラッとした愛の日。小さいけどれっきとしたダイヤモンド、みたいな。蟹座は居場所からたくさんのものを吸い上げるような日。肥料や養分、蓄積してきた宝物。獅子座はうまくボートを操縦できるような日。小回りが利く、自由自在の機動性。

乙女座は計画性と衝動をうまく組み合わせるような日。心躍ることと、心が落ち着くことと。天秤座は引き続き、目新しいことの多い、キラキラした日。「昔やったあれは、こういうことにも役に立つかも」という、過去からの再発見。

蠍座は自分の時間をしっかり確保する感じの日。ワイワイやっている中でも巻き込まれない静かな思案の筋。射手座は先を見越して今やることを調整する、みたいな日。少し先のスケジュールを今目の前にあるミッションで調整している、みたいな。

山羊座は引き続き、バリバリ進める日。けっこうたくさんの荷物を積み込んでも大丈夫、みたいなキャパシティ。水瓶座は引き続き、最近感じなかったような調子の上昇を感じるかも。少しスケールの大きな追い風。

魚座は思い切って処分したもののかわりに、新しくいいものがするんと入り込んでくるかも。あらかじめ約束されていたかのような、スムーズな「交代」「交換」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら