ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/9)13;53に月は天秤座から蠍座に移動。風が手薄だった、と書いたのだが、今は水も結構手薄なので、午後以降は、ちょっとしっとり潤う感じ・・・といいたいのだが、「ちょっとしっとりさせようとおもったらどばっと出ちゃった」みたいな過剰さがあるかも。

牡羊座は「負けず嫌いの着地点」を見いだせるような日。するんと到達できる高くて丈夫な枝。牡牛座は「引き受けるよ!」と言ったら「協力するよ!」と他から声がかかるような日。意外な方向からの支援。双子座は粘り強く調整してどんどん片付いて行く感じの日。少しずつ居心地良さが増す。

蟹座は「ちゃんと排水する」必要を感じるかも。知らないうちにたまっていたものの出口、放出口。獅子座はどーんと座って「どれ、ちゃんと顔を見せてごらん!」と子どもに向き合うような日。小さいけれども大きなこと。

乙女座は「これでもか!」というくらい、バンバンしゃべれる感じの日。広がっていく同心円。天秤座は午前中は衝動的にどんどん動き、午後は少しクレバーに落ち着く、みたいなシフトがあるかも。とってきたものを今度は配置していく。

蠍座は結構大事な決断に向けて動くような日。気楽そうに見えて実はけっこう正念場、みたいな気持ちの良い緊張感。射手座は直観的に駒を進めていく感じがあるかも。深く考える前にもう答えが腹に定まっている、みたいな状態。

山羊座は「試しに意見を聞いてみる」ことが意外と効果的かも。遠く感じられる人ほど頼りになるとか。水瓶座はバキッとやる気が出てくるかも。ごちゃごちゃな視界の中でふと、焦点があうところが見える、みたいな。魚座は勉強が即役に立つ、みたいな日。「いつか」ではなく「いますぐ」の効果。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら