ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/13)今日は射手座の月。水星とスクエアに向かう。ミュータブルのTスクエアの大模様、急ピッチで展開していく細かい要素、で出来ている、大きな流れ。ひとしずくひとしずくの展開が束になって、大きな変化を創り出す。

牡羊座は頭と身体の両方をフル回転させているような日。頭の中にも汗をかいてるような。牡牛座はコテコテに積極的でいられる日。人の情熱に敢えて飲まれてみる。双子座はどんどん働きかけて自分の得意な形に引きずり込めるとき。流れを自分で作ってしまえる。

蟹座は新しいアイデアで変化のスイッチを次々にONにしていくような日。地に足の着いた変革。獅子座は引き続き、愛と情熱と貪欲の日。わがままに。乙女座はとにかく「自分の都合」を大事にするような日。手綱を人に預けない。天秤座はガンガンスピードを出して進める日。最短ルートが直感的にわかる。

蠍座はベタだけどとても有効な手を打っていける、みたいな日。とりあえず駒を動か してみる、みたいな感じも。射手座は引き続き、熱く主役を引き受けているような日。目立つポジションに意識的に立つような。山羊座は自分との戦いが即、現実的な結果に結びついて行くような日。「心の強さ」の威力。

水瓶座は人との繋がりが結構強いのに、不思議と自由度が高い感じがあるかも。繋がっているからこそ、好きにやれる、みたいな感覚。魚座はかなり思い切って大きく舵を切る感じの時。大胆不敵。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら