ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/14)月は13;12、射手座から山羊座に移動する。火の星座5星から地の星座5星へのシフト。午前中と午後で微妙に空気が変わりそうなのが面白い。理念から実利へ、イマジネーションからリアルへ、みたいな軸足の転換とか。

牡羊座は自分の行動と結果との因果関係がハッキリしていて気持ちがいい、みたいな日。牡牛座は不思議と迷いがない日。午後は特に、自然に大きなうねりに乗っていくような。双子座は相手の意向が複雑なのでとりあえず任せてみる、みたいな日。任せるとよく見える。

蟹座は打てば響くような反応の良さ。瞬間的にぱっと相手の意図がわかる、みたいな。獅子座はすうっと集中力が出てくる感じの日。ばらけていたものがいつの間にかしゅっとまとまる。乙女座は周囲のためのことをガッチリ片付けた上で、いざ、自分の時間を確保!みたいな日。

天秤座は「反芻する」みたいな日。「これでいいな」と思っても再度、掘り下げて噛み砕くような。蠍座はラクに移動できる感じの日。思い立ったが吉日。射手座は午後、少しほっとするかも。方に入った力を抜いて、手元や足元を確かめられるような。

山羊座は感情と対話できる感じの日。自分の「思い」が見えてきて、語り合うきっかけを得る。水瓶座は不思議な記憶が甦るかも。誰かがくれた刺激で、大事な事を思い出すとか。魚座はオープンに話をつけていける日。暗い根回しではなく、ひろやかな共有。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら