ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/16)日中は山羊座の月。20:53に水瓶座へ移動。ラストヒットは昼前の木星のトライン。多くの人が巻き込まれている、もっともベタでわかりやすい現実、みたいなイメージ。

牡羊座は言葉や態度ではなく行動の中身自体に思いやりがたっぷりこもっているような日。牡牛座は思ったことを表現する手段とか場に恵まれるような日。双子座は不思議な自信や余裕があるかも。現在の自分を受け入れる度量のようなもの。

蟹座は緊張感の中にもいい手ごたえが感じられるような日。他者の中で自分を試すような。獅子座は設計図のないところで、手探りでものを作っていくような日。つる植物みたいな。乙女座は引き続き、たっぷり愛を注いで大きく生き物を育てるみたいな日。

天秤座は心が大きな袋のように膨らんで、いろんなものを入れられるような日。蠍座はかなり強く、意思や希望を打ち出せるような日。「こうしたい」という強い言動。射手座は作りたいものを作るための材料がけっこう全部手元にあると確認できるような日。

山羊座は大きすぎるほど大きな乗り物に乗っている感じがするかも。水瓶座は後悔の種だったことが、誰かからの刺激を受け取って反転するような日。魚座は壮大な、でも結構現実的かもしれない約束を交わすような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら