ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/17)今日は水瓶座の月。ジャスト満月は18日だけど、月と太陽が対岸で、もう満月ムード。満月は「満ちる」タイミングで、物事がひとつのピークに達する節目。特に今日は火星・土星とセクスタイルで、アグレッシブ。当たり前みたいにけっこう強く出ていける感じがあるかも。

牡羊座は安全策ではない、一番挑戦的な案を選ぶような日。攻勢に出るほうがむしろ安全、みたいな。牡牛座は人の情熱をうまく受け取って動力にできるような日。目的意識が強い。双子座はぶつかっていた相手と、手をつないで進む道が見つかるかも。一段階上の次元。

蟹座は不思議な安堵感の中でやる気をリフレッシュできるかも。仕切り直し。獅子座は人に会ったり、会う約束をしたりするような日。自分の気持ちをはっきりぶつけられる。乙女座は自分の手でコントロールできる、気分のいい忙しさの日。細部まで自在に操れる。

天秤座は大きな発見ができるかも。その発見によって解放されたり、すごく肯定的な気持ちになれるような。蠍座はどーんと腰を据えて物事に取り組める日。ちゃかちゃかしない安定感。射手座は思いついたことをどんどんしゃべっているうちに道筋がつく、みたいな日。フィードバック回路。

山羊座はピンポイントでものすごく役に立つものを手に入れられるかも。特殊な場面で使う特殊な道具。水瓶座は大きな節目に差し掛かって、いろんなものを導入したり整理したりしている最中かも。特別な星の時間の中にいる。

魚座は忙しいのに心の中には不思議な静けさがあって、微妙なものをじっくりとらえようとするような感じがあるかも。小さいけれどとても大事な波、音。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら