ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/20)今日は魚座の月。水星・木星とオポジションへ。木星がなんか「守られている」感じがある。普段強い姿勢を出している存在が、弱いと思われている存在から手厚く守られている、みたいなイメージ。勇者やお姫様が小人たちに助けられてるみたいな。

今日はオノマトペでいこう

牡羊座は「とっぷり」。日が暮れてからが本番、みたいな心の魔術的活性。牡牛座は「うきうき」。考えるだけで心弾むような素敵なプラン。双子座は「もりもり」。やる気がもりもりわいてくる。蟹座は「どっしり」。背もたれに寄りかかって心の中で広い世界を見渡すような視野。

獅子座は「ばっちり」。満面の笑みでサインを交わしあうような、誰かとの心の交流。乙女座は「ぴったり」。誰かと自分との間で、とてもフィットする手ごたえを得られるかも。天秤座は「じんわり」。即効性はないけど一番よく効く薬。蠍座は「どかーん」。芸術は爆発だ。愛も爆発的。

射手座は「しんなり」。履きなれた靴とか、食べやすい野菜とか。山羊座は「じっくり」。行間まで読み込んで真意に到達する知的な交信。水瓶座は「しっかり」。ちゃんと自分の取り分を確保する生活力。魚座は「きらきら」。新鮮なことがどんどん起こって、視界が輝いているような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら