ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/21)今日は牡羊座の月。アツい。火星・土星と水星・木星がクインタイルになっているのが、地味ハデな感じで面白い。洗練された破壊力、というか、ストレートでない、じわじわ効いてくる強力な攻撃力、みたいな感じ。

牡羊座は思いつきをどんどん試してみる感じの日。場当たり的なようでけっこう読みが深いような。牡牛座は後手に回ったほうがいい動きができるかも。敢えて先に泳がせてみる余裕。双子座は今まで少し慎重にやりすぎていたかな、と思って楽観にシフトするような感じがあるかも。仲間への信頼。

蟹座はバキバキ前進できる感じの日。邪魔者がいい具合によけてくれたりとか。獅子座は遠くからすごく真剣なものが届くかも。物理的に離れていても精神的にすごく近いもの、とか。乙女座は相手の土俵にいるのに自分の世界を作れる、みたいな技を使えるかも。すうっと流れを自分のものにしてしまう剛腕。

天秤座は「直談判」みたいな感じでブレイクスルーできるような日。限りなくストレートな当たり方。蠍座は大きな仕事を小さいところから始める、みたいな日。細部から大スケールを構築していくエネルギー。射手座はブルドーザーみたいに進む愛の日。「押し切る」みたいな感じも。

山羊座は時間をかけて掘りぬいた井戸から静かに水が出てくるような日。じわじわ手ごたえが出てくる。水瓶座は仲間に強く求められて語りだす、みたいな日。周囲の真剣さを信じる勇気がわくとか。魚座はお店で見かけたものから、誰かの顔を連想するような日。特にその人にあげたい、と思えるものとか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら