ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/26)今日は双子座の月。柔軟宮に大模様ができている。ガーンといろんなことがばらけながら、新しい要素がキラキラと、一見散漫に出てきている、みたいなイメージ。まとまりがなく、少しフライングだったりしても、最終的にはちゃんと組織化していくんだろうな、みたいな面も。

牡羊座はスピード全開で走りつつも細かく方向を変えていくような感じの日。牡牛座は大きな計算から緻密な計算までちゃんとつなげていけるような日。双子座は小さくまとまらず、できるだけ大きく出ておく、みたいな日。蟹座は自分自身との相談を最優先するような日。余人の意見を敢えて排するような。

獅子座は材料を見ているうちに自然に数日分の計画が定まっていく、みたいな日。 乙女座は大漁旗を大きく打ちふるような輝かしい日。やってきたことがどんどん形になるとか。天秤座は深みと広がりのある話ができる感じの日。声が遠くまで届くような。

蠍座は自分を取り巻く条件や心づもりを、周囲がさあっとくみ取ってくれるような日。射手座は人との対話がとても建設的に進んでいくかも。人を介しての前進。山羊座は地道にやっているつもりなのにけっこうガンガン跳躍して進んでしまう、みたいな不思議な手ごたえの日。

水瓶座は非常にノリのいい日。欲しいものに向かって真っすぐに進むとき、周囲もまっすぐにこたえてくれる、みたいな。魚座は心の温度差みたいなものを縮められる感じの日。いつのまにか周囲を感情の上で巻き込んでいける、みたいな心強さ。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら