ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/28)月は蟹座で冥王星とオポジションに向かう。乙女座の最終度数でのステリウム、 https://t.co/IluMl5UPOU とてもきれいなのでぜひ見ていただきたい、、けど、雨模様か・・・・^^;)

今日は着るものでいこう

牡羊座は木綿のエプロンみたいな日。気は優しくて力持ち。牡牛座は履きなれたデニムパンツみたいな日。どんなに泥んこになって遊んでも大丈夫。双子座は膝にギュッと巻いたバンダナみたいな日。以前転んで怪我した傷もかわいく守れる。

蟹座は新調のワンピースみたいな日。新鮮な自分にわくわくできる感じの日。獅子座はとっておきの部屋着みたいな日。心の全部を解放できるような自分の時間。乙女座は友達とのファッションのバランスを考えるような日。ハーモニーの楽しみ。

天秤座はびしっとスーツ、みたいな日。攻撃力と守備力の両方を強化。蠍座はしわになりにくいジャケット、みたいな日。旅先で重宝する。射手座はどうしても欲しかった服を古着屋でゲット、みたいな日。特別な物語。

山羊座は華やかな振袖みたいな日。見る人の目を楽しませることを大事にするような。水瓶座は「ちょっと羽織るものを持っていく」みたいな日。その場その場での対応力。魚座は一番自信のあるコーディネートで攻める、みたいな日。「似合う」と「好き」の交点。

これでぜんぶかな、、って、今日の占いは「これを着ればラッキー!」みたいな意味ではありません。今日の雰囲気を身に着けるものにたとえてみただけです。比喩です。身に着けても、ものによってはちょっと特殊な雰囲気になるだけだと思います。

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら