ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(8/29)日中は蟹座の月。17:13獅子座へ移動する。日中は乙女座のステリウムとセクスタイル、情実の伴った、密度の濃いやさしさ。水星は31日から逆行するが、すでに足踏みモード。

ぐいぐい先に進める雰囲気よりちょっと立ち止まってもう少し練ろう、みたいな雰囲気が強まる。あと、立てた計画にこだわる気持ちが緩み始めているような感じとか。

牡羊座はみんなをのせた船をぐいぐい漕いでいくような感じ。とりあえず手近な港につけて、そこで必要なものを整えよう、みたいな感じも。牡牛座は好きなことややりたいことに関する情報・知識がどどどっと流れ込んでくるような感じの日。愛のメッセージも。

双子座はとても感受性の豊かな日。感じ取ったことが心の一番奥まで響いてくるような。心の財産。蟹座はいろんなメッセージをまとめてどーんと受信することになるかも。逆に、自分からまとめて投げかけるとか。

獅子座はひそかに欲しいなと思っていたものが不思議な形で手に入るかも。心の傷を消し去ってしまうようなすてきなもの。乙女座は自分の影響力が遠くまで届いていくのを感じるかも。人が自分から受け取っているものの大きさ。

天秤座はバリバリ前進できる日。前に進むことによって過去の問題を解決していくような感じも。段階的な心の解放。蠍座は心から納得できる計画を、少し時間をかけて作っていこうという腹が決まるかも。未来を作るために敢えて立ち止まる勇気。

射手座は意外な支援を受けられるかも。それを受け取ることでとても心丈夫になる、というような。山羊座はだれかととことん深い話ができるような日。表面的なものに終わらない、知的な覚悟。

水瓶座は相手の持っている豊かさに対して、自分からもちゃんと提供できるものがあることに気づくような日。在庫から出すのではなく、普段からくるくる回しているものの中から。魚座は強い強い愛の日。相手のまなざしの強さを受け止めるための、心の大きさ。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら