ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/2)今日は乙女座の月。ジャスト新月(日食)は昨日だけど、まだまだ「スタート」モード。フレッシュで、しかも、過去の積み重ねを含んでとても濃厚。「○○をひっさげて、満を持して登場!」みたいなイメージ。

水星と木星がぽたっとコンジャンクション、太陽と土星もスクエア。日食のTスクエアもまだまだ効いている。ものすごく明るいとまぶしくて目を閉じるし、真っ暗だとだんだん目が慣れてものが見えてくる、みたいな光の反転。

牡羊座はマジシャンのように手を動かしている感じの日。見えているところでも見えていないところでも、全体に影響を及ぼす動きを重ねているような。牡牛座は愛がどんどん花開いていくような日。蕾の色と開いたときの花の色が違っていくような。

双子座は自分を取り巻く環境の中で、これだけは絶対に変わらないだろうと思ったものをかえる作業に着手する、みたいな日。ガンコな老人のやわらかな心に触れようとする、みたいなこと。

蟹座は上滑りしないコミュニケーションができる感じの日。うなずき合って進めるような所でもう少し粘って言語化してみる、みたいな。獅子座はこだわり抜いてちゃんと形にする、みたいな日。絶対に妥協しない五感、選択眼、愛情。

乙女座はどんどん新しい扉を開いていくような日。まだまだ特別な星の時間の中にいる。その中心に。天秤座は夢や目標を、一人で育てられるところまで育ててみる、みたいな日。特別なイメージを大切にするような。蠍座はキラキラ星が降ってくるような日。いくつかはちゃんとキャッチできる。

射手座は強いスポットライトを浴びてガンガン動ける、精力的な行動力の日。迫力で押し切る、みたいな場面も。山羊座は限りなく視野が広い日。遠くまで見渡せるがゆえに、本当に肝心なことがなんなのか解る。決定的なポイント。

水瓶座はこだわりやわだかまりから解放してもらえるような日。あるいは、誰かの貴方へのこだわりが新しい美しいものを生むのかも。魚座は引き続き、特別な、ちょっと不思議な出会いの日。自分と誰かの存在が重なったところに、新しい世界への扉が開く、とか。

これでぜんぶかな

占いまとめはこちら→https://t.co/cFiyLoSNC0 2016年下半期占いも読める『星読み』https://t.co/31pwFB5mFc もよろしく!

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら