読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/3)月は9:57に乙女座から天秤座へ。風の星座に2星が入って、文字通り「風通しがよくなる」イメージ。交流とか、関わりとかが気軽に、爽やかに、賑やかになっていく。海王星と太陽、水星と木星、この2つの配置はとても似ているというか、似たようなベクトルのもとにある。

知的精神的な動機にもとづく、リアルな行動。説明しながら動く、みたいな感じと同時に、日常語では説明できないような大きな世界とガッチリ結びついている。火星と冥王星のセミセクスタイルもある、ここはとてもパワフル。似た者同士がお互いを見ることも必要ないような呼吸の合いかたで連携している。

今日はひとことプラスアルファでいこう

牡羊座は「キラキラの出会い」「人の優しさに触れる」。牡牛座は「いいリズム」「復調、調子を上げるための工夫」。双子座は「薔薇色の愛」「金色の夢」。蟹座は「美しい家」「甘えられる場所、和やかさ」。獅子座は「トキメキの朗報」「欲しかった言葉、行きたい場所」。

乙女座は「自分に御褒美」「満足」。天秤座は「一張羅を新調」「華麗に変身」。蠍座は「胸の高鳴り」「頼りになる人」「隠れ家の愉悦」。射手座は「嬉しい計画」「持ち込まれる面白提案」。山羊座は「盛大な賞賛」「気軽に動く」。

水瓶座は「嬉しい風向き」「心にぴったりくる選択」。魚座は「サプライズギフト」「思いを受け取る」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら