ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/4)月は天秤座で土星・火星とセクスタイルに向かう。金星と同座していて優しげだけど、やることはびしっときりっとしている。水星と土星のクインタイル、この2つはなかよしさんなので、なんか話がはやい感じがある。機敏な少年と老仙人のナイス連係プレー、みたいな。

牡羊座はとてもいい対応に恵まれる、みたいな日。調整ごとが多くても、みんなの人間力で基本的にいいところにおさまる、みたいな。牡牛座は折衷案とか解決策がツボにちゃんと入る、みたいな日。すぱっとみんなの見えないところに手を伸ばせるような。

双子座は引き続き、キラキラした愛の日。でも、明るいだけじゃなくて、相手の目の中にある重みや熱さをちゃんと引き受けている感じもある。蟹座はすごく懸命に「世話を焼く」みたいな日。あるいは逆に、世話を焼いてもらえるとか。そこで、「世話をする」ことの意義を見直すような感じも。

獅子座はスキップしてたらだんだん真剣なダンスに変わっていく、みたいな日。楽しさの中から集中力と情熱が出てくる。乙女座はずっと足りなかったものがどんどん流れ込んでくる、みたいな感じがあるかも。心の渇きを潤す水。

天秤座は引き続き、新しい雰囲気を身にまとうような日。いいところを出しやすい、キラキラの日。蠍座はそのままにしておいたら命が危ないような場所にいる小さな金魚を、ちゃんと金魚鉢に入れて幸せにする、みたいな日。大切なものを入れるいれもの。

射手座は自分の抱えている大変さや緊張、痛みなどをどーんと癒してもらえるような場があるかも。勇気づけられる、元気づけられる、みたいな。山羊座はかねてから準備しておいたものを使って、一見簡単そうに結果を出せる、みたいな日。軽やかに見える動きの裏側にあるもの。

水瓶座は迷っているようで実はちっとも迷っていない、威勢のいい冒険の日。勇気凛凛。魚座は今の自分にいちばん必要なものをさらっと提供してもらえる、みたいなことがあるかも。挑戦に投資してくれるだれか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら