ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/5)日中は天秤座の月、21:39に蠍座へ。ラストヒットは天王星のオポジション、精神的・心情的自立、みたいなイメージ。太陽とドラゴンヘッドが重なって、ここも「縁」みたいなものが動く、という雰囲気。木星の天秤座入りを目前にして、あらゆる関わりがじわじわ動き出す、とか。

牡羊座は引き続き、面白い出会いの日。自分の磁力がくっつけてくるもの。牡牛座はかゆいところに手が届く、以上のことをしてもらえるかも。双子座は引き続き、花咲く愛の日。いっぱい布石を打ってまわるような。蟹座は背伸びしないでも十分受け入れられるような日。持ち前の優しさ。

獅子座はちょっとした本音の一言が、重々しい扉をガチャンとあけるカギになるような日。乙女座は奇跡的な物々交換が出来るかも。「え、ほんとにそれいらないんですか?」みたいな。天秤座は選んだことのないような斬新なものを選べるかも。新しい流れを呼ぶ選択肢。

蠍座は自分をとことん甘やかさないとわからないことがあるかも。縛りを最大限に緩めるような。射手座は「この人となら一緒に動けそうだ!」という手ごたえを感じられるかも。山羊座はサプライズが大成功する、みたいなことがあるかも。密かに思い続けていたことの「顕現」。

水瓶座は引き続き、弾けるような冒険が出来る日。今まで話したことのないことをみんなの前で語ったりとか。魚座は意外なレシピを半信半疑でそのまま試してみたら、大きな発見につながる、みたいなことがあるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら