ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/9)今日は射手座の月。火星・土星と月が近く集まって、きれい。今晩20:19、木星が天秤座に移動する。新しい木星の時間の始まり。「対話」がはじまる。

牡羊座は遠くからうれしい動きが起こってくれる、みたいな日。見ていてくれる人。牡牛座は「場」が自分に求めているニーズを強く感じるかも。双子座は「トキメキ」と呼ぶにはインパクトの強すぎる気持ちが生まれるような場面があるかも。蟹座は「ここに居るんだ、居たい」という思いが強まるかも。

獅子座はどんどん外に出るような日。今までとはちょっと違う動き方を試すような。乙女座はすごくホッとする感じがあるかも。壮大な訓練がいい形で完了するみたいな。天秤座は心が不思議と高揚するかも。新しい時間に入ることを示す、象徴的な出来事とか。

蠍座はふと、自分自身のことを忘れるほど何かに意識を集中している自分に気づくような日。射手座は強い解放感が企画精神に火をつけるかも。山羊座はひそかに「自分のターンが巡ってきた」ことを確信するような日。水瓶座は心から信じられる目的地が見つかるような日。あこがれの地、みたいな。

魚座は「対決」の緊張感から解放されるような日。向き合うことから、寄り添うことへ。

これでぜんぶかな、、昨日は無料メルマガ送りそびれちゃってすみません(汗

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら