読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/11)今日は山羊座の月。活動宮に5星、とても活動的。前例がないからこそやってみたい!といったフレッシュな意欲がわきあがる。建設への意志、生産への情熱。

今日は、いろんな場面で使うモチーフとか、マークとか、おとぎ話に出てくるっぽいものとかでやろう。

牡羊座は「王冠」。みんなから見えている自分の立場を意識する。牡牛座は「渡り鳥」。遠く旅立つのは気まぐれではなく、生きのびるための知恵。双子座は「玉手箱」。中に何が入っているか解らないからこそ面白い。蟹座は「スフィンクス」。出されたなぞなぞを解き明かすと、別の謎を解いてもらえる。

獅子座は「はちまき」。頑張る意欲のある証拠。乙女座は「ハート」。愛のシンボル。天秤座は「四つ葉のクローバー」。幸福を安心して楽しめる、その安定感。蠍座は「鳥の羽」。羽ペンで書く手紙、メッセージの送受信。射手座は「コイン」。古今かわらぬ「お金・富」の象徴。

山羊座は「金の卵」。特別な雛が孵る。水瓶座は「マル秘」。「そのとき」がくるまで細心に隠しておくのは、そのニュースに絶大なパワーがあるから。魚座は「星型」。希望の象徴。可能性が出てくる。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら