ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/12)今日は山羊座の月。乙女座の2星とトラインへ。とても現実的・実質的。守備力が限りなく研ぎ澄まされて、過剰なくらい。でも、午後以降は今度は天王星のスクエアに向かうので、反動で弾けちゃうような危なっかしさもある。過剰な防御からの逆ギレ、みたいな意外な展開、的な。

今日はひとことふたことくらいでいこう

牡羊座は「実力、迫力」。牡牛座は「潮流、大船」。双子座は「預ける・預かる」。蟹座は「合わせる、のっかる」。獅子座は「確かさ、緻密さ」。乙女座は「(引き続き)愛」。天秤座は「余裕、余地」。蠍座は「飛び回る、語り尽くす」。射手座は「ガッチリつかむ」。山羊座は「興味・関心」。

水瓶座は「あたためる、まぜあわせる」。魚座は「要望する、要望を受ける」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら