ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/13)今日は水瓶座の月。風の星座に3星、ずっと風に星が少なかったので、なんかとてもさわやかさん。ベタベタの感覚的・現実的な澱んだ流れに対して、空気も読まずにぶっこめる「正論」や「原理原則」。どんより濁った流れを洗い流すようなクリアで明るい議論、みたいなもの。

牡羊座はチームや仲間の強力なパワーに引っ張られているような感じがするかも。牡牛座はどーんと楽観的なプランが現実にすうっとしみこんでいくような日。双子座はどこまでも好きな場所まで行けるような日。自由度を最大限活かせる。

蟹座は「おんぶにだっこ」くらいでちょうどいいような日。敢えて手綱を預けてみるような。獅子座は人に会ったり会う約束をしたりする感じの日。ツーカーの気持ちよさ。乙女座は自分から生産性の高いタスクを仕込んでいける感じの日。天秤座はキラッキラの、ギラギラの愛の日。両手いっぱいのバラの花。

蠍座は直線ではなく、渦を巻くような動きが面白いかも。止まっているようで止まっていない動き。射手座はコミュニケーションが素晴らしい広がりを見せるかも。自然にネットワークが機能する。山羊座は秘蔵の特別な品を「披露する場」が巡ってくるかも。「とっておき」でぎゃふんと言わせる、みたいな。

水瓶座は小さなパワーで大きく飛躍できるようなとき。力強い先導者、強力な提案。 魚座は隠れたポイントに気づけるような日。「あ、それか!」というクリアな発見。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら