ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/15)月は11:24に水瓶座から魚座へ移動する。ジャスト満月(月食)は17日だけど、月が太陽の対岸に入ると星占い的には満月モード。物事が大きく満ちて、流れが変わる節目へ。

牡羊座はひそかに変化の準備を始めるような日。牡牛座は新しい条件がいくつか加わって可能性が拡大するような日。双子座は突然脚光を浴びることになるかも。蟹座は遠い場所から強い力で招かれるようなことがあるかも。獅子座は提案や候補の中から「採用する」ような作業をするかも。

乙女座は誰かとの距離がすうっと近づくのを感じるかも。天秤座は世話をしなければならない存在があることに気づくかも。蠍座は澄んだ愛の世界にいる自分を見つけるかも。射手座は小さなものたちに時間や労力を注ぐような日。山羊座はふと開いた本にのめりこんでしまうような日。

水瓶座は手に触れたものから順に片づけていく、みたいな日。魚座は特別な時間の中に踏み込んでいく、という感覚があるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら