読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/18)月は牡羊座で土星とトラインから、冥王星とスクエアへ。活動宮に6星、ガンガン物事を起ち上げ、動かしていく。水星もそろそろ順行に戻ろうとしはじめており、混乱が正常化していく感じも出てくるかも。

牡羊座は強気でガンガン行ける日。受け入れてくれる雰囲気に安心できるからかも。牡牛座は目の前にあるものと記憶が面白い形で結びついて、問題を解けるような日。双子座は閃きや思い付きがけっこう大きな話になっていく、みたいな日。蟹座は「敵を打ち倒す」みたいな勢いでタスクをさばける感じの日。

獅子座は龍に乗ってどこまでも行けるような日。大スケールの叙事詩みたいな用事と移動。乙女座はじっくり味わい尽くす日。味が何層にも変わっていくのを取り逃がさない、みたいな。天秤座は人と会ったり、会う約束をしたりする感じの日。惹きつけて離さない魅力。

蠍座はストイックさよりは甘さ、緩やかさのほうが役に立つかも。許してなごむ空気。射手座はアクション映画の中の恋愛要素みたいなドラマが展開していくかも。山羊座はするりとすきまから入り込むような日。「いつのまにかそこにいる」。

水瓶座はばっちりなコミュニケーションの日。素晴らしいフットワーク。アクティブ。魚座は誰かと呼吸を合わせて大物を釣り上げるような日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら