ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/20)今日は牡牛座の月。水星・冥王星と地のグランドトラインへ。水星も月もご機嫌さんの配置で、たっぷりした感受性と、現実を動かす堅実なパワーを感じる。植物とか、クラフトとか、「力が素直に立ち上がったところの喜び」みたいなもの。

朝日や夕陽の美しさ、大地の力、生命力のみなもととしてのガイアの、どっしりした懐の深さと濃密な複雑さ。

牡羊座はとても生産性の高い日。なんでも欲しいものを自分の手で創り出せる、欲と実力のハーモニー。牡牛座は自分の持ち味や魅力が盛大に世界に広がっていくような、パワフルな日。なんでもできる。双子座は心にたっぷりの感動や感情が充満して、そこからやるべきことがすうっと生まれるような日。

蟹座は自分から動いているのになぜか「そっちに引っ張られていっている」みたいな感じがするかも。獅子座はゆっくりしっかりのぼって行く感じの日。思っていたより到達点がすごく高い。乙女座は自分でもおどろくほど良いアイデアが出るかも。不思議なほどスケールの大きい縁とか。

天秤座は自分のなかにあった自分でも知らない引き出しを、誰かがぐっと手を伸ばしてあけてくれるかも。蠍座は人に会ったり、会う約束をしたりする感じの日。阿吽の呼吸で時間がふくらんでいく。射手座はガンガン「実行」できる感じの日。動けば動くほど状況が変わっていくような。

山羊座はどーんと欲張りな愛の日。だれかとベガサスに乗っちゃうような。水瓶座は存在感で人を説得できるような日。自信と、受け入れてくれる心と。魚座はどんなことでも伝えられる、魔法のような伝達力の日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら