ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/21)月は14:54に牡牛座から双子座へ。水星と冥王星がトライン、水星が順行に戻るのは22日、冥王星も27日に順行、方向転換の前に互いに合図し合っているみたいな、面白い「マイルストーン」感がある。今いる場所でできることは全部やりきったかな?みたいな点検・確認とか。

牡羊座は綿密にアイテムを準備するような日。けっこう、人の分まで。牡牛座はかなり大胆な「仕込み」の最中かも。みんなをびっくりさせるための。双子座はずっと温めていたものをぽこんと外に出すことになるかも。要望とか。

蟹座はガンガン進もうとする足をちょっととめて、進む前にやっておくべきことに気づくような日。獅子座は思い通りの結果を出したあとで「もっと思い通りにしたいことがある」いう自分のさらなる欲に出会うかも。

乙女座は自分としては当たり前だけど周囲から見ればど迫力のアクションを起こすことになるかも。その「周囲から見ればどう見えるか」もちゃんとわかっているような。天秤座は誰かの要望やリアクションを受けて「これをちゃんと調べておこう」というように、知的な方針が固まるかも。

蠍座は心ひそかに「この人のためにこれをやろう」という決意や覚悟を固めるような日。射手座はふと会いたかった人が立ち寄ってくれる、みたいなうれしいことがあるかも。山羊座はこだわりやトキメキ、あこがれの気持ちをちゃんと行動に「乗せる」ような日。

水瓶座は心の中から、噴水のように勢いよく思いが吹きあがるような場面があるかも。魚座は思いつきで出かけて行った場所に、偶然、強い意志を持った人物がいて、その人になにか面白いことを約束させられるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら