ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/23)月は双子座から17:34に蟹座へ。すでに太陽が天秤座入りしており、金星に移動も夜なので、昼間は風の星座に4星。ピンポイントでの強調というか、同座で「瞬間風速」みたいなモノを感じる。今日だけビビッドなカラーの風が一つの方向にびゅうっと吹く、みたいなイメージ。

牡羊座は周囲のレスポンスがものすごくイイ感じかも。牡牛座は森に木の実を集めに行って集め放題、みたいな日。双子座はすごく良いタイミングで動けるかも。いくつもの条件が偶然噛み合うような。蟹座はゆっくりなんだけどものすごく濃密な準備を重ねている感じの日。

獅子座は未来に近道していくような、スピード感のある日。乙女座はまた一つほっとすることがあるかも。「よかった!」みたいな充実した安堵。天秤座はバリバリやる気がみなぎる感じの日。やる気を全肯定してもらえるとか。蠍座はこのあたりから直線ではない、おもしろくくねる道に入る感覚があるかも。

射手座はだれかと、ぱーんとハイタッチできるかも。ぴったりの呼吸。山羊座はいくつかのスポットライトが重なって自分に当たる感じがするかも。水瓶座は「愛を味わい尽くす」みたいな日。手を緩めない、こだわりの愛。魚座はワガママと優しさがなぜか一体化するような、心の冒険の日。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら