ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/24)月は蟹座で、海王星とトライン、土星とインコンジャンクトへ。金星もすでに蠍座入りしていて、ふわっと水が多くなる。海王星も月もオウンサインで調子がいいけれど、金星だけちょっと暴れん坊というか、セクシービームな感じ。これ以降、愛情表現は特に「奔流」化しやすいかも。

牡羊座は誰かと無言で笑いあえるような日。ムフフ、みたいなアイコンタクト。牡牛座はコミュニケーションがとてもゆたかな日。ある種の「力」を表現できるような。双子座はずっと欲しかった材料が手に入るかも。これで制作に入れる!みたいな手ごたえ。

蟹座はかなりわがままに動ける感じの日。思い通りにしようとする勇気。獅子座はちょっとふんわりした感じの日。立ち止まってもたもたしているようで、実はとても大事なことをしている、みたいな。乙女座は強気で計画を立てていける感じの日。みんなに「集合!」の号令をかけたりとか。

天秤座は思い切って階段を数段駆け上がるような日。一気に上がっていく勢い。蠍座は招待状を書いたり、あるいは、受け取ったりするような日。射手座は相手が探しているものを自分が探し当ててあげられるかも。あるいは、その逆で、自分が探しているものを誰かが見つけてくれるとか。

山羊座は人と会ったり、会う約束をしたりするような日。堂々たる「会う理由」。水瓶座はバタバタ忙しい中に、面白い「許可」が下りるような日。ずっと前に申請して忘れていたことがOKになるとか。魚座は思いつく限りの「甘ったれ」を行使したいような、こてこての愛の日。

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら