読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/25)月は日中蟹座で、22:49に獅子座へ移動する。太陽と木星が重なりつつあり、かなりパワー感がある。「オレがルールブックだ!」みたいな力強くて陽気な「圧」。自分で決めて自分で動く、その勇気。

牡羊座は一番良いところにのぼりつめる、その手前でいろいろやっておけることがあるかも。牡牛座は人の「動き」を引き出せるような日。自分でやるより、人にやってもらうことに意義があるような。双子座はちょっとした贈り物が、誰かの弾けるようなレスポンスにつながるかも。

蟹座は今までの多忙さのなかで生まれたいろいろなものをどんどん拾い集めて詰め合わせていくみたいな日。獅子座は考えるより先に、体や心が動き出しているような日。きれいにまとめる必要の無い、期待や演技を越えた所にあるパワー。

乙女座は信頼しているからこそ「ぶつけることができる」ものがあるかも。本音の威力。天秤座は有言実行の日。口も出すし、結果も出していける、みたいな。蠍座は「これ、後で使えるからおぼえておこう」みたいな収穫がたくさんあるかも。

射手座は「じゃあ、遠慮無くいただきます!」みたいな元気な場面が多そうな日。山羊座は人と自分を比較するのではなく、「組み合わせ方」を考えるような日。水瓶座はすごく丁寧なケアが出来る感じの日。野心が熱いからこそ、ちゃんと英気を養ったり、修理したりすることに力を注げる。

魚座は引き続き、遠慮無くブチあげる愛の日。何が欲しいかを強引に打ち出していける。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら