読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/28)月は朝6:44に乙女座入り。すでに山羊座入りした火星とトラインの後、金星とセクスタイル。小三角。地の星座に4星、どっしりした現実感、めちゃめちゃ仕事できる感じ、生産性があほみたいに高いような配置。ベタな欲があるからこそ信頼できる人、みたいなイメージも。

牡羊座は「イイ仕事してますね!」みたいな日。牡牛座は愛がギラギラ漲ってくる感じの日。双子座は人から、リクツでは引き出せないものを引っ張り出せるような日。蟹座はいきなりコミュニケーションがばしばし熱を帯びてくるかも。獅子座は浮き足だっていた部分が完全に着地して手応えがでてくるかも。

乙女座はやりたいことが新しくどんどん見えてくるような日。天秤座は縁の下の力持ちが大活躍、みたいな日。蛇の道は蛇、みたいなこなれ感とか。蠍座はいくつも約束を交わしてスケジュールが賑やかになりそう。射手座は実力と舞台ががっちり噛み合っているのを感じるかも。

山羊座は勢いよく一歩踏み出せる感じの日。なにかこう、無敵な感じ。水瓶座は誰かの行動から、戦う勇気を受け取れるかも。魚座は強引に人に会う約束をすることになるかも。あるいは、強引に誘われるとか。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら