ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(9/29)月は乙女座で、海王星・冥王星との調停から水星と重なりに行く。たとえば、お寿司をよく知っている人ほど、貪欲においしいお寿司を食べようとする、みたいな、「解っているからこそ追求できる欲」「玄人の欲」みたいなイメージ。

今日は短めにいこう

牡羊座は「更なる生産性、成果、向上」。牡牛座は「芸術家的情熱、長いラブレター」。双子座は「出来るだけ長くいたいと思えるような場所」。蟹座は「強いレスポンス、掘りだすニーズ」。獅子座は「計画通りの買い物と、それより役に立つ衝動買いと」。乙女座は「自己中心でちょうどいい」。

天秤座は「型を外す、型をくずす」。蠍座は「ごちゃごちゃな方がインスピレーションがわく」。射手座は「遠慮無く先頭に立つ」。山羊座は「広く力を集めて自分のものとして使う」。水瓶座は「とけあうことで、少し変わる」。魚座は「話を最後まで聞き、そこにない答えをつかむ」。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら