ガラケーからで読みにくい場合は、こちらが見やすいかもしれません。
定時更新の「毎日の占い」は、「石井ゆかりの星読み」へどうぞ!


今日の占い(10/3)今日は蠍座の月。金星が待っているところに近づいて行く。4日の夕方にはこのくらいきれいに見える。 https://t.co/7qrzxatf5v 星占い的には両者、ちょっと「感情ダダ漏れ過ぎ」みたいな、少し過剰な感じの配置だけど、

普段隠している愛情や好意が思いがけないかたちで伝わって、結果的に素敵なドラマになっていったみたいなことも起こるかも。

牡羊座は濃厚でこってりした、人の「情」を受け取れるような日。牡牛座は誰かに「魅了」されるかも。夢中になれる、誰かとの関わり。双子座は本筋からの「脱線」が結果的にとても有意義だったりするかも。

蟹座は自分のなかにある、「自分では好きになれないけど、人からとても好かれている部分」をフル活用することになるかも。獅子座はあくまで「仲良し同士・身内」の結束と満足を目指すような日。ブレない。乙女座はいつもの自分からは考えれないようなラブレターを書けるかも。

天秤座は少し正直すぎるかな、というくらい正直になったところで、欲しいものが手に入るかも。蠍座は「らしくないこと」をして見ると面白いかも。普段は着ない服、語らないこと、行かない場所。射手座は自分の「弱み」を最大限に活用できるような日。甘えること、ゆるされること。

山羊座は仲間や周囲の人間関係の中から、とても嬉しい条件を提示されるかも。水瓶座は嬉しさと面倒くささの混ざったチャンスが巡ってきて、とりあえず嬉しさをとる、みたいなことがあるかも。魚座は遠くにいる人の少し不器用なあたたかさに支えられるようなことがあるかも。

これでぜんぶかな

※占いに関するご質問は、Q&Aページどうぞ。

※ 拙著や雑誌特集などへのご感想RTがわりのまとめはこちら